追々やるのホーム

「追々やる」のホームページにようこそ。皆さんと一緒に自分でできることは自分でやってみるをテーマにサイトを構築していきたいと思います。生来、不器用ですから、難しいことはできませんし、していません。へたでも、自分で育てたり、作ったりすると、楽しいですよ。

 

 

 

畑ではは色んな野菜を育てています。

畑は休耕田を借りています。

2014年5月収穫のタマネギ。


 

 

フェンスには50鉢ほどあります。

夏には日日草。

バラは何種類か育てています。


 

 

梅干しは奥が深いです。

ハラペーニョのピクルス最高。

夏にはナスの浅漬けですね。


 

 

ウッドデッキも作りました。

フェンスなんかも簡単です。

ガスボンベのフェンス。


 

 

カワハギ。最高です。

山腹の茶畑です。夏の訪れ。

渓流釣り。


 

 

静岡県焼津市、海に近い浜通り。

水路。

大好きな高草山から見た焼津市。


 

 

 

 

 

Leave a Comment